不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1590
。さん
削除
友達と撮ったプリクラを自分だけインスタに載せて、相手は載せません。
私と仲が良いと思われたくないのでしょうか?
投稿日:2021-05-04
返信 1
ハルさん
削除
んー…それは、インスタにあまり個人情報などを流したくないとか、そういった理由で出さないのではないでしょうか?
少なくともあなたと仲良く思われたくないとかそういう理由では無いと思いますよ。
投稿日:2021-05-04
返信 2
。さん
削除
そうですよね、ありがとうございます。
投稿日:2021-05-04
返信 3
ハルさん
削除
また何かあった時は相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-05-04
返信 4
でんこちゃんさん
そんなことないよ削除
多分あなたの顔をインスタに載せてしまうと迷惑をかけてしまうかもしれないと心配して載せないんだと思います。
優しいお友達ですね!
投稿日:2021-05-04
返信 5
。さん
でんこちゃんさんへ削除
別の友達との写真は載せてるんですよね、、
しかも私がその子とのプリクラを載せても何も言わないんです、泣
投稿日:2021-05-04
返信 6
でんこちゃんさん
気にしない!削除
そうか…
ちょっと気になるね。
でも出来るだけ気にしない!
だって気にしたって相手はあなたが気にしてるなんて微塵も思ってないよ。
気にする時間だけ無駄。
気になるけどね……
でもあまり相手は大きなことだとは思ってないと思いますよ。
投稿日:2021-05-05
返信 7
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
。さんへ削除
自分の写りがあまりよくなかったとか、そういう理由も考えられるよね。
ただ上げ忘れちゃっただけとか。
何かあった時、どうしてもネガティブに考えがちだけど、思い過ごしだったということがほとんどですから、あまり気にしないにこしたことはないですよ。
相手に聞かないと事実は分からないのに、気にすること自体がストレスになっちゃうから。
投稿日:2021-05-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る