不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1593
えさん
やばい削除
高一で3年間クラス替えがないのですが、もうハブかれそうです。
8人くらいのグループで仲がいいのですが、ほんとうに省かれそうです。どうしたらいいでしょうか。
投稿日:2021-05-04
返信 1
ハルさん
質問なのですが削除
どうしてハブかれそうになったのか、教えていただけたりするでしょうか?
投稿日:2021-05-04
返信 2
えさん
削除
それが自分でわかないです。
勘違いですかね?泣
だといいけど
投稿日:2021-05-04
返信 3
ハルさん
削除
分からない、ですか…。
どうしてはぶかれそうだと思ったのかきっかけとかはありますよね?
どうしてそう思ったのか、聞かせてもらっても?
まず、そういった事態の時は落ち着いて、物事を考えなければなりません。
きっかけを聞かせてもらえれば、そこから考えていきたいです。
投稿日:2021-05-04
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
えさんへ削除
8人のグループだと、ただでさえ少しまとまりが悪くなりがちですよね。
まだ1年生、これからグループ別れたりくっついたり、色んな変化があると思う。
もう少し様子を見てみて、あからさまにおかしな態度を取られていたら、グループで1番話しやすい子に聞いてみるというのも1つの方法だと思います。
投稿日:2021-05-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る