不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1593
?さん
返信しなくていいです。削除
自傷行為悪化しました。一番やばい状態になりました。
 もう、無理です 耐えられません
ハルさん ロックさん でんこちゃん 柚子さん
 掲示板見てくれて、ありがとうございました。
投稿日:2021-05-04
返信 1
ハルさん
返信いらないと言われましたが…削除
?さん。
申し訳ありません。
なんて言葉をかけたらいいのか分からないのですが、少なくとも私の力不足であなたの心を少しでも癒すことができなかったこと。
本当にすみません。
投稿日:2021-05-04
返信 2
でんこちゃんさん
今が踏ん張り時だよ!削除
?さん
自傷行為がひどくなってしまったの?
痛いね。
つらいね。
あなたがそばにいたら抱き締めてあげたいよ。
辛いんだねってあなたのすべてを受け止めてあげたいよ。
あなたはあなたでいいんだよ。
そのままで…どうかそのままで生きててね。
辛くなったらまたここにきてね。
返信不要だと言っても返信するからね。
あなたを助けたいから。
投稿日:2021-05-05
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ削除
自傷行為が酷くなってしまっているのですね。
今とても辛い状況なのですね。
そんな状況だからこそ、気持ちを吐き出していってね。
皆待っているよ。
投稿日:2021-05-07
返信 4
ロックさん
?さんへ削除
?さんは、大切な仲間です。
投稿日:2021-05-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る