不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1595
ききさん
被った削除
母の日のプレゼントに入浴剤をあげようと考えていました
でも近所に人からもらったプレゼントの中に入浴剤が入っていました
プレゼントが被ってしまいました
どうしたらいいですか
私も入浴剤をあげたらかなりいっぱいになってしまいます
今まで考えていた計画が台無しです
投稿日:2021-05-05
返信 1
ハルさん
削除
いえ、別に被っていてもいいと私は思います。
だって、あなたが考えたプレゼントなんですよね?
それだけでも、お母さんは嬉しいですし、それに入浴剤はいっぱいあっても消費期限なんてものは無いですから、困りません。
だから、そのまま感謝の言葉などと一緒に渡すといいかもですよ。
投稿日:2021-05-05
返信 2
でんこちゃんさん
嬉しいと思うよ削除
同じ入浴剤のプレゼントでも、近所の人から貰ったものと我が子からよらったものとじゃ違いますよ。我が子から貰った入浴剤の方が嬉しいに決まってますよ。
大丈夫!
お母さん、喜んでくれますよ!
投稿日:2021-05-05
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ききさんへ削除
入浴剤なら沢山あっても困らないし、色々な香りや色が楽しめていいんじゃないかな。
ききさんが考えて買ってくれたプレゼント、喜んでくれると思いますよ!!
投稿日:2021-05-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る