不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1595
とくめいさん
隣のクラス削除
隣のクラスのヤンキーが怖いです。
ヤンキーというかただのイキリなのですが、馬鹿なイキリほどなんでも口に出すので怖いです。怖いというのは、自分が傷つきたくないって意味です。
どうしたらいいですか
投稿日:2021-05-05
返信 1
ハルさん
削除
あまり相手にしないで置くといいと思いますよ。
距離をとりましょう。
隣のクラスですし、近づくこともあまりないでしょうからね。
投稿日:2021-05-05
返信 2
でんこちゃんさん
今でも削除
ヤンキーですか
ヤンキーってかなり前の言葉というか、流行だと勝手に思ってましたが今でも存在するんですね。
あなたは頭のよい方ですね。
ヤンキーが馬鹿なただのイキリだとちゃんと分かってる。
本当はとても気持ちが小さくていつも周りの目が気になってる、小心者なんだと思ってて下さい。
隣のクラスなんですよね?
ハルさんの仰るように気にせず距離を取っていましょう。
興味を示さず無関心でいましょう。
投稿日:2021-05-06
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
とくめいさんへ削除
距離を置くことが1番です。
もし何か言われたとしても、「イキって言ってるんだな」と、真に受けず気にしないようにしましょう。
投稿日:2021-05-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る