不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1610
リリーさん
人生は20代で決まる?削除
20代のうちに何もできないと人生絶望的になると聞きましたが事実でしょうか?
投稿日:2021-05-10
返信 1
ハルさん
削除
それは根拠の無い、ただのデマだと思いますよ。
世の中何があるか分かりません。
20代じゃなくても、オワコンではありませんよ。
何があるか分からないと言っても、もちろん自分から行動を起こさなければ何も始まりませんから、まずは自分で行動を起こしてみるといいですよ。
投稿日:2021-05-10
返信 2
でんこちゃんさん
デマですね削除
人生は20代で何かをやらなくてはいけないってことですか?
人生100年時代になにを言ってるんでしょう?
デマですね。
意味が分かりません。
いくつになっても行動を起こすことが大切だと思います。
投稿日:2021-05-10
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リリーさんへ削除
20代に何も出来ないと人生絶望的ということは決してありませんよ。
思った時に行動すればいいんです。
遅すぎるなんてことはないですよ。
投稿日:2021-05-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る