不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1614
keiさん
でんこちゃんさん ハルさん ロックさん 柚子さん 公式さん 削除
いきなりすいません。 ?の姉です。
?が、毎日皆さんの話をしていて嬉しそうでした。ありがとうございました。
   ですが… ?は… 私が、話をよく聞いていなかったから。ごめんなさい。
 自傷行為をやっているぐらい苦しんでいるのに気付いてあげられませんでした。
これ以上は、話せません。
投稿日:2021-05-11
返信 1
ハルさん
削除
何があったかはわかりませんが、とりあえずがkeiさんが自分を責めることを?さんは望んでいないと思います。
ですから、できる限り自分を責めないであげてください。
投稿日:2021-05-11
返信 2
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ削除
?さんが少しでも元気になってくれたなら本当によかったなと思います。
?さんが自傷行為をしているのを気づいてあげられなかったとkeiさんが責任を感じることは全くありませんよ。
話を聞いてあげなかったからと今思うなら、次から話を聞いてあげればいいことです。
keiさんに心配をかけたくないと思って隠していたのかもしれないし。
あなたが悩むことないよ。
投稿日:2021-05-12
返信 3
ロックさん
keiさんと?さんへ削除
?さんも、keiさんも大切な仲間です。

投稿日:2021-05-12
返信 4
ロックさん
keiさんへ削除
もしかして、?さんに
なにかありましたか。

お話しすることが難しいなら、無理に話さなくてもいいですが、
心配です。


投稿日:2021-05-12
返信 5
【さん
keiさんへ削除
今まで気付けなくても、今こうやって?さんのことを心配してくれている。
それだけでも?さんは嬉しいんじゃないかな。
どうかご自分を責めないでくださいね。
そしてこれから無理ない範囲でお話を聞いてあげて下さいね。
投稿日:2021-05-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る