不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1621
。さん
相談です。削除
高校に進学してから、舐められたくないと思って視野が狭くなってしまい、言葉使いが汚くなってしまったり、少しキツい性格を演じたりしてしまいました。
自分でも慣れない環境でどうしたらいいかわかんなくてそうしてしまったのですが、周りから「性格が悪い」と思われてしまい、ハッとして気づきました。
私はどうしたら良いでしょうか。
明日からでも間に合いますか?急に変わったらおかしいですかね?
投稿日:2021-05-13
返信 1
ハルさん
削除
1番最初の印象というのは、消すのは難しいものですが、きっと進学したばかりの今からならあまり難しくは無いかもしれません。
ですから、明日からでも大丈夫だと思いますよ。
投稿日:2021-05-14
返信 2
でんこちゃんさん
大丈夫だよ削除
まだ5月です。
大丈夫ですよ。
ありのままの自分でいることは無理してないし自然でいられると楽になるね。
そうすれば笑顔が増えるし、友達も寄ってきます。
気負わず自然で、ありのままの。さんでいられますように!
投稿日:2021-05-14
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
。さんへ削除
明日からでも遅くないよ。
気付いたら、その時から行動すればいいんです。
高校生活、自分らしく過ごせたらいいね。
投稿日:2021-05-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る