不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1624
ワトソンさん
このままだと削除
40代ですが僕は今まで女性と付き合ったことがなくキスもしたことがありません。このままだと一生童貞かもしれません。生涯彼女無し童貞はやはり恥ずかしく情けないことでしょうか?
投稿日:2021-05-16
返信 1
ハルさん
削除
いいえ。
恥ずかしいことでも情けないことでもありません。
世の中には、そういった独身のまま生活している人は沢山います。
ですから、大丈夫ですよ。
投稿日:2021-05-16
返信 2
でんこちゃんさん
問題ありません削除
恥ずかしいことなんかじゃないですよ。
情けないことでもありません。
女性とお付き合いしたいのであれば、行動あるのみ!
投稿日:2021-05-16
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ワトソンさんへ削除
恥ずかしいことではないです。
異性と付き合うことがいい、付き合えないのが悪いなんてことはありませんよ。
投稿日:2021-05-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る