不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1630
チョさん
不可能ですか削除
10年以上の長期ひきこもり、ニート状態がある人が結婚など絶対に不可能ですか?結婚どころか異性と付き合おうと考えること自体が間違ってますか?
投稿日:2021-05-19
返信 1
ハルさん
削除
そんなことは決してありません。
引きこもりだからといって、結婚などが上手くいかないということはありません。
ちゃんとあなたにも結婚などはできますよ。
投稿日:2021-05-19
返信 2
でんこちゃんさん
そんなことはないですよ削除
そんなことはないですよ。
お付き合いしたいと思う気持ちは間違っていません。
何か行動を起こすことで道は開けてくるんじゃないかな?
投稿日:2021-05-20
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
チョさんへ削除
絶対に不可能なんてことはありませんよ。
異性と付き合ったり結婚したいと考えることも間違っていません。
仕事をしている人だって交際経験がない方も沢山いらっしゃいますから、引きこもりだから無理ということはないと思いますよ。
投稿日:2021-05-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る