不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1632
ピピさん
ダイエット削除
20代男です僕は身長が170cmくらいで体重が82kgぐらいあります太りすぎですよね苦笑せめて75kgぐらいには減らしたいので痩せる方法を教えてください。
投稿日:2021-05-20
返信 1
ハルさん
削除
ダイエットというのは、断食などをしてはいけません。
日常生活の食事で野菜の量を多くして、他の物も栄養を摂るために少し食べて、朝か仕事終わりに走ったりなどのジョギングなどをしてみてはどうでしょうか?
投稿日:2021-05-20
返信 2
でんこちゃんさん
ダイエット削除
ダイエット
ちまたには様々なダイエットの情報が溢れています。
間食をしない
ジュースをお茶や水に変える
歩く機会を増やす
エレベーターは使わず階段を使う
朝昼晩の食事は腹八分目にする
まずそんなことから始めてみるといいかと思います。
がんばってね!
投稿日:2021-05-20
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ピピさんへ削除
無理なダイエットをするとリバウンドをするので、長い目で見ましょう。
無理のない範囲で生活習慣を見直して下さい。
例えば、エナジードリンクを含む、砂糖が入った飲み物は控える。
間食を控える。
大盛りやお代わりは控える。
歩数を増やす。
これだけでも体重は落ちると思いますよ。
投稿日:2021-05-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る