不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1634
シュートさん
同性愛削除
ゲイ、レズビアン、バイセクシャルの方に偏見、差別意識はありますか?
投稿日:2021-05-20
返信 1
シュートさん
私は削除
私は偏見、差別意識はありませんが残念ながら世の中にはいまだに悪い印象をもつ人も一定数いるようなので・・・
投稿日:2021-05-20
返信 2
こんにちはさん
はじめまして。削除
偏見は無いです。ちなみに私はバイセクシャルです。
最近の子はネットで見かけたり授業でも勉強したりするので偏見がある人は少ないかなと思います。もちろん残念ながら全員ではありませんが。

私のクラスの仲良い男の子は自分が男の人と付き合ってることを周りに言っていますが、偏見の目で見る人はいませんでした。だから、やっぱり偏見は減ってきてるんだな〜と感じます。みんなでよく恋バナしてます。クラスにTの子もいます。
投稿日:2021-05-20
返信 3
ハルさん
削除
偏見はないです。
今はそういった方もいることを認めていこうという方針もあります。
たしかに一定数はいますがほとんどの人は偏見や差別なんてしないと思いますよ。
投稿日:2021-05-20
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
シュートさんへ削除
偏見などはありません。
日本も早く多様性が認められる制度が出来たらいいのになと思います。
投稿日:2021-05-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る