不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1638
匿名さん
男子削除
私の学校の男子が性格が悪いのは私の学校の偏差値が低いからですか?
女子の外見にケチつけたり、点数つけたりする人が沢山います。
男の人というのは全員そうなんでしょうか?
投稿日:2021-05-21
返信 1
ロックさん
匿名さんへ削除
偏差値というより、外見に点数つける、その男子の性格が良くないです。

全員そうでは、ありませんが

その男子は、
心のなかで
「まだまだ子どもだなぁ」って思っておけば良いと思いますよ。
投稿日:2021-05-21
返信 2
ハルさん
削除
そうですねぇ。
それは偏差値とは全く関係ありません。
ただ、その人がまだまだ幼稚なだけです。
それこそ、偏差値をいちいちつけてくる人は自分の中で何か自信がないからこそ自信をつけるためにやっている可哀想な人なんです。
ですから、全ての男子がそうではありません。
周りを見ればちゃんとした優しい方もいます。
ですから、そういう酷い人は無視していていいと思いますよ。
投稿日:2021-05-21
返信 3
でんこちゃんさん
男子とは削除
まだ学生ですよね?
男子は女子とは精神年齢がかなり違います。
女子は大人っぽく男子は子どもっぽい。
どこの学校の男子はみんなそんな感じだと思いますよ。
だから偏差値はあまり関係ありません。
投稿日:2021-05-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る