不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1642
しなもろーるみたいさん
ブラ削除
ブラ買おうと思ってます。なにいろがいいとおもいますか?薄紫色、薄赤色、白、ピンク、水色の中から答えてください૮ . ̫ . ა男子の意見も聞きたいので教えてください
投稿日:2021-05-25
返信 1
ハルさん
削除
そうですねぇ…じゃあ白でどうでしょうか?
投稿日:2021-05-25
返信 2
リアちゃん様さん
削除
小学生の意見でよければなんですけど、水色がいいと思います。
白は、白のシャツを着ると透けてしまうかもしれないので、
水色が一番いいかもしれないです。
参考にしていただけたら幸いです。
投稿日:2021-05-26
返信 3
でんこちゃんさん
自分で買うかな?削除
自分で買いに行くのかな?
それともお母さんと?
初めてブラジャーを買いに行くのは自分でサイズを分かっていればいいけれど分からないと大きすぎたり小さすぎたりする可能性があります。
色も大事だけどサイズが一番大切です。
お母さんと一緒に買いに行けるかな?
色はあなたが提案している色は服を着ると夏だと特に透けてしまうかもしれません。
ベージュとかは透けないけれどちょっと嫌だよね?
そうだったら白が一番無難かな?
投稿日:2021-05-27
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
しなもろーるみたいさん削除
これから薄着の季節なるから、なるべく透けない色がいいんじゃないかな。
調べてみたらピンクは透けづらいみたいだよ。
ブラジャーの上にエアリズムみたいなインナーを着ればさほど透けるのも気にならないと思うから、インナーを着るなら自分が好きな色を選ぶとよいと思うよ。
投稿日:2021-05-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る