不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1647
おもちさん
好きな人に挨拶したいけど挨拶できない。削除
中学2年男子です。僕は好きな人に挨拶したいです。でも、僕が急に挨拶したら気があるのかって思われますよね?
投稿日:2021-05-27
返信 1
ただの女子学生さん
削除
色んな人に挨拶するのはいかがでしょうか?
そこでさりげなく好きな人にも挨拶をって感じだと察されにくいと思います。
投稿日:2021-05-27
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、女子学生さんがおっしゃるようにみんなに挨拶して、さりげなくその子に挨拶をするといいかもしれませんよ。
投稿日:2021-05-28
返信 3
おもちさん
ただの女子高生さん、ハルさんへ削除
ご返信ありがとうございます。確かにそうですね!みんなに挨拶したらばれないですね。今日、実践してみます。
投稿日:2021-05-28
返信 4
ハルさん
削除
また何かあった時相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-05-28
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
おもちさんへ削除
皆様がおっしゃるように、色々な人に挨拶してみたらいいんじゃないかな。
皆に元気に挨拶をしている姿、魅力的だと思いますよ!
投稿日:2021-05-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る