不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1661
ささん
悲しい削除

私の悪口を書がいてある掲示板

21/05/30 11:18


葉っぱ天国掲示板から引用


[姫とかいう奴のアンチしようず]

2013 2014

0 最悪の歌い手有名著作者を侵害している

そしてキモイ


1 8532

私の作品見てってバカだなぁ



2 だいたい姫さんは歌はうまくない音程外れてるし



3 by姫のリア友

姫はお前らの1000倍すげーから

つかさまでおかしいんじゃない?

これ姫が見てたらどうするの?傷つくと思わないの?


4 でたよファン?笑


5 だいたいこの板は姫さんをアンチする板なんやからアンチする気ないなら来なければいいやん



6 by鉄バット少女

だいたい悪く言われるのも姫さんの自業自得なんじゃね


7 by姫のリア友

こんなん単なる嫉妬やん


8 嫉妬だったら何なの?


9 123

ああ姫さんすか?


10 鉄バット少女

あぁこれ見て姫やめ動かねぇかなぁ



11 姫さんネット卒業しますとかいってしてねーしゃねぇかようそつくんじゃねーよ


12 姫のリア友

姫さんそんな事言ってねーよ!

お前ら嘘つくんじゃねーよ



13 8532

これで姫さんやめうごけば私達大勝利!



14 通りすがり

お前ら特攻してんな

削除されるべ!



[もっちー板掲示板]


0 姫


2 王子


2 林田美香さんですよね?

原けんと喧嘩してるんだよね

あれからどうしたの?
投稿日:2021-06-03
返信 1
ロックさん
ささんへ削除
思ったことを、お伝えしますと、

「そういう掲示板には、
これから行かないで、

ここの掲示板に来たら、いいですよ。」

THE BLUE HEARTS

TRAIN-TRAIN

聴いてね。


「いい奴ばかりじゃないけど
悪い奴ばかりでもない」

投稿日:2021-06-03
返信 2
ハルさん
削除
そうですね。
ロックさんの言う通り、そういった嫌な思いをする提示版には行かず、ここの提示版を活用するといいですよ。
私たちはあなたの悩みについて一緒に考えていきます。
投稿日:2021-06-03
返信 3
でんこちゃんさん
掲示板削除
掲示板ってネット上では沢山ありますね。
その中から自分に合った?というか、掲示板に集まる人が気が合う人や優しい人が多いと楽しくメッセージを送り合えるんじゃないでしょうか?
投稿日:2021-06-03
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ささんへ削除
ネットの誹謗中傷がトラブルに発展するケースが増えてきていますね。
そういった情報から距離を置くことが1番です。
匿名だからといって好き放題言って、本当にずるいですよね。
そういった人たちの言葉なんて目に入れる必要ないです。
その掲示板からは離れましょう。
投稿日:2021-06-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る