不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1668
あさん
わがまま削除
いきなりですがめちゃめちゃワガママなこと言います。
勉強したくない
好きな物だけ食べて生きたい
推しに会いたい
やりがいが欲しい
共に成長し合える友達がほしい
寝てたい
田舎の古い家の縁側みたいなとこでスイカ食って寝たい
超能力使いたい
翼がほしい
橋本環奈以上の顔面が欲しい
自分の偏見なくしたい

くそワガママでごめんなさい。
ただ少し吐き出したかっただけです。
ごめんなさい
投稿日:2021-06-06
返信 1
ハルさん
削除
私も、翼で空飛んでみたいと思ったことよくありました。
どれだけ気持ちいいんだろうなぁって。
イメージをふくらませていました。
人間誰しもわがままなことってありますよね。
私もわがままでしたから分かります。
ですから、そういったわがままは自分のご褒美にできるものはしていました。
今日は、勉強すっごい頑張ったなと思ったら自分にご褒美、例えばあさんが言っていた欄からご褒美を選ぶなら好きなものを食べたり。
適度にそういうご褒美を自分で自分に与えていました。
適度なご褒美というのは、日々日常的に勉強やら何やらを頑張る上で必要なものです。
ですから、そういうご褒美にできるものはしていって、適度に自分に与えて行くといいと思いますよ。
投稿日:2021-06-06
返信 2
ロックさん
あさんへ削除
どんどん吐き出してください。
投稿日:2021-06-06
返信 3
でんこちゃんさん
わかります!削除
そうだよね
好きなものだけを食べて、自分の好きなことだけをして生きていたいよね。
私もそうです。
あ~こんな毎日嫌だなぁって思うこともしばしばです。
疲れたらまたここで吐き出していいよ!
私は月曜日が来るのが今とても嫌です~!
投稿日:2021-06-06
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あさんへ削除
出来ることなら嫌なことはしないで、好きなことだけして生きていたいよね。
そう考えるのは何もおかしいことじゃないよ。
疲れがたまったら、どんどん吐き出していこう!!
投稿日:2021-06-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る