不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1671
ナツネコさんさん
……削除
今日(6月6日)の午後、具合い悪くなりました。
しばらくしたら、頭が痛くなったり、息が苦しく?なったり、
だるさ?や、吐き気?のようなものや、
息苦しさ✖️吐き気で涙が出たり、ほてり?みたいなのが出たり?してます。
これって、大丈夫ですかね…?
投稿日:2021-06-06
返信 1
ハルさん
削除
1度病院に行ってみた方がいいかもしれません。
そういった倦怠感などがあった場合、今の時期は特に放っておいてはいけません。
投稿日:2021-06-06
返信 2
ロックさん
ナツネコさんへ削除
すぐに、親に症状を話して病院で見てもらってくださいね。
必ず、行ったほうが良いと思います。
投稿日:2021-06-06
返信 3
ナツネコさんさん
ハルさんとロックさんへ削除
やっぱり病院に行った方がいいですか…
明日も良くなかったら、お母さんに言って見ます!
ありがとうございました(_ _*)
投稿日:2021-06-07
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ナツネコさんへ削除
なんだろう、心配だね。
具合が悪い時は我慢せずに、まずは親に相談して病院に行こう!!
投稿日:2021-06-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る