不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1673
ナツネコさんさん
私っておかしい…?削除
お母さんにどうしたいのか聞かれても、
自分はどうしたいのかわからなくて、『分からない』と言ったら
どうして分からないの?と言われて、
さらに自分はどうしたいのかわからなくなって来ます。
私って、おかしい…?おかしくない…?
自分に疑問?しかないです……
投稿日:2021-06-07
返信 1
ハルさん
削除
きっと、ナツネコさんはまだどうしたらいいのか分からないのですよね。
自分が何をしたいのかが決まってないからこそ、どうしたらいいか分からないのだと思います。
誰にでもという訳ではありませんが、そういった人はこの世界には沢山いますから、全く変じゃないと思いますよ。
何をしたいのかをゆっくりと探して、決めていけばいいと私は思います。
投稿日:2021-06-07
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ナツネコさんへ削除
どうしたいか分からないこともあるよね。
誰にでもあり得ることだから、おかしいことではないと思いますよ。
そういった時は立ち止まってゆっくり考えてみよう。
誰かに言われたからではなくて、自分がどうしたいか、ゆっくり考えながら探していこう!
投稿日:2021-06-07
返信 3
ただの女子学生さん
おかしくないですよ削除
人間、立ち止まってしまうことが何度もあります。
それで分からなくなってしまうことはおかしくないです。

教育支援センターさんが言うように、ゆっくり考えるのがいいですよ。大丈夫。
投稿日:2021-06-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る