不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1675
助けてさん
こんな私っておかしいの?削除
私は最近おかしいです。
ストレスとかで、朝アラームにも気づかないし、起きれても眠いし疲れてるし、だるいし頭が重すぎるし、…。それで寝坊して怒られて、本当に起きれないって言っても、ただの寝坊みたいに言われて、。夜は、全く眠れないんです。いくら早く寝ようとしても眠れませんでした。寝れてないせいで、授業にも支障があります、。あまり集中できないし、すぐ疲れるし、。
こんな私って、おかしいんですか、?どうしたらいいんですか。
投稿日:2021-06-07
返信 1
ハルさん
削除
何か最近ストレスを感じることはあったでしょうか?
なにか学校で嫌なことがあったとか、家出嫌なことがあったとか。
思い当たる節があるなら、もしかしたらそれが原因の可能性があります。
他にも昼夜逆転に体が慣れてしまっていて眠れないとかなどもあります。
思い当たる節はありますか?
投稿日:2021-06-07
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
助けてさんへ削除
ストレスが溜まると、そのような症状が出ることがあります。
おかしいことではありませんが、心配な状況です。
もしよろしければストレスについてお話して下さいませんか?
投稿日:2021-06-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る