不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1676
匿名さん
一般的に、削除
一般的にレズビアンってキモイんですか?
キモイと言われました。
投稿日:2021-06-08
返信 1
ロックさん
匿名さんへ削除
「きもくは、ないよ」

言った人は、言葉の重さを考える必要があります。


投稿日:2021-06-08
返信 2
ハルさん
削除
そうですね。
ロックさんの言う通り全くキモくなんてありませんよ。
きっと、その人は言葉の重さをまだわかっていない幼稚な人だと思います。
気にしなくて大丈夫ですよ。
投稿日:2021-06-08
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
全くもってそんなことはないですよ。
皆様がおっしゃるように、そのようなことを言う人は多様性がまだ受け入れられなかったり、自分の発言が相手に与える影響が分からない方なのだと思います。
聞き流しておきましょう。
投稿日:2021-06-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る