不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1688
しゅうへい(女子です)さん
怖いです。削除
 この前、家族でご飯食べに行き 帰ってる途中。
信号に引っかかって、止まったんです。で、私は運転席の隣に座っていたので。窓の方を見たら、知らない人なんだけど、どっかで見たことがあるような気がして。何故か、『この人に殺される』と思ってしまいました。 それと同時に、少し過呼吸になって。
 大丈夫だったんですが、その人がすごい怖くて。今でも、その人に殺されるんじゃないかって思います。
 これは、私の考えすぎなのでしょうか?
投稿日:2021-06-12
返信 1
ハルさん
削除
その方は、しゅうへいさんのことを見ていたりしたのでしょうか?
誰かに恨みを買うようなことをしたことがあるのでしょうか?
何かそう思った心当たりがあったりするなら、少しだけでいいので教えて頂けますか?
少し考えすぎな部分はあるのかもしれませんが、もしも万が一ということもありますし、心配でしたら一緒にここで考えていきましょう。
返信 2
しゅうへいさん
ハルさん削除
 その人は、私のことを見てません。
そして、知らない知らない人なので恨みは買われてないと思います。
ですが、どこかで見たことのあるような感じがして。その人に首を絞められたりされたことがあるような気がして。こう言う体験が初めてで。めっちゃ怖いです。
 その人を見てたら、殺される。と思って。少し過呼吸になりました。
これは、何なのでしょうか。怖いです。怖いです。
返信 3
ハルさん
削除
すごくマニアックな話になってしまいますが、それは前世の記憶だったりそういったデジャブのようなことが起こってしまったという可能性も有り得るのかもしれません。
私もあまり詳しくないので調べてみました。
スピリチュアルな世界では、魂は過去世、今世、来世へと繋がっていて、何故か会ったことあるような気がしたりと感じる人はもしかしたら過去世で出会ったことがある魂だったりするのかもしれません。
そして、それは波動というのがあるらしく、プラスの波動を発していれば同じプラスの周波数の波動を発している人が引寄せられ、逆にマイナスの波動の場合はマイナスの出来事や人を引き寄せると言われていて、それは自分の精神状態を移す鏡と考えた方が言いそうです。
もしかしたら、しゅうへいさんは何か落ち込んでいたりしていたのかもしれません。
心当たりはありますか?
最近ショックなことがあったとか。
投稿日:2021-06-13
返信 4
しゅうへいさん
削除
 悩みも落ち鋳込んでいることも無いです。。
前世の記憶は、中学生でも分かるのですか?
もし、前世の記憶だとしたら 私はその人に殺されたのですか。
 そして、他の人は見ても 何とも思わないので。
その人は、何か 笑っている時が すごく怖かったです。
返信 5
ハルさん
削除
小さい子が前世の記憶を覚えていたりとそういう現象は聞いたことがありますし、実際テレビでもそういった現象をしている人がいるとかやっていました。
まぁ、これはあくまでマニアックな話で例えただけですから、確実にそうだとはいえません。
ただ、私が上記で言った現象がもし本当にあるのだとしたら、しゅうへいさんのも可能性があるかもしれないというお話です。
まぁ、多方は勘違いだったりしますから気にしすぎないようにしましょう。
返信 6
しゅうへいさん
分かりました。削除
 いろいろ教えてくださりありがとうございます!
返信 7
ハルさん
削除
また何かあった時は相談しに来てくださいね。
返信 8
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
しゅうへいさんへ削除
「良く分からないけど」って出来事、怖いよね。
原因が分かっていたら対処が出来るけど、良く分からないものってどうしようも出来ないから。
自分中にある不安や恐怖が人に投影されて、その人が怖く見えてしまうということはあるけど、今特に悩みや困ったことがないとしたら、そうでもなさそうだよね。
その人も見覚えのない人ならば・・・うーん、なんだろう。
うまいアドバイスが出来ず、すみません。

とりあえず、それ以降は何も変わったことはないかな?
もしこれのような体験が繰り返し起こったらまた相談しにきてね。
どうしたらいいか一緒に考えよう
投稿日:2021-06-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る