不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1696
華さん
 教えてください。お願いいたします。削除
 私が、小学一年生の時 仲のいい 小六のお兄さんがいました。
ですが、今となっては その人が初恋の人だったな~ と思ったり。
また、会いたいと思ってしまいます。
 私は、今中2なのですが そのお兄さんは 高校卒業して。。
大学生か社会人になっています。
 会いたいんですが、私のこと覚えてないと思うし。悲しくなります。
そして、そのお兄さんも 外見変わってると思うし 名前も覚えていません。
    終わりましたよね、、、
投稿日:2021-06-16
返信 1
ハルさん
削除
そうですねぇ、名前も覚えてないとなると少し厳しい部分があるかもしれませんね。
ただ、また会えると信じて待ってみるのもいいかもしれません。
何か運命的なことが起こるかもしれませんからね。
投稿日:2021-06-17
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
華さんへ削除
ご近所さんだったのかな?
小学1年生の時に仲良くしていたらなら、もしかしたら親御さんが覚えているかもしれません。
初恋の相手・・・また会えたらとても素敵ですね。
投稿日:2021-06-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る