不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1706
ロックさん
好きな歌削除
みんなの好きな歌を教えてください。

できれば、
1番 好きな歌を教えていただきたいです。
投稿日:2021-06-24
返信 1
ハルさん
削除
そうですねぇ、好きな歌ですか。
米津玄師さんのレモンですかねぇ。
どうでしょうか?
投稿日:2021-06-24
返信 2
ロックさん
みんなへ削除
悩んだときとか、苦しいときとかに
聞いていこうと思います。
投稿日:2021-06-24
返信 3
ロックさん
ハルさんヘ削除
こういうふうに、
想い続けることが出来る愛も、

「いいなぁ」って、
思いました。
投稿日:2021-06-24
返信 4
ハルさん
削除
そうですね、私もそう思います。
この曲を聞いて、いつも助かっています。
私がこの曲の1番好きなところは、今でもあなたは私の光、という部分ですね。
そう思える人がいるだけで本当に、幸せだと思います。
投稿日:2021-06-24
返信 5
ただの女子学生さん
削除
むむむ、たくさんありますが…
Queenの「Don’t stop me now」や、
米津玄師さんの「ピースサイン」
ですかね。
ピースサインは私の好きなアニメ(原作は漫画)のオープニングテーマで、勇気が出ますね。
投稿日:2021-06-24
返信 6
ロックさん
ただの女子学生さんへ削除
Queen好きです。
テレビで映画を放送していましたので、最後まで「見たい」と思える実話をもとにした映画でした。


米津玄師さんの「ピースサイン」必ず聴いてみますね。
 
投稿日:2021-06-25
返信 7
ロックさん
ただの女子学生さんへ削除
カサブタだらけ荒くれた日々が

から

君の言葉で蘇る



ここの歌詞が好きです。
投稿日:2021-06-25
返信 8
ただの女子学生さん
削除
Queen良いですよね〜
フレディの高音にいつもタマシイ震わされます。
ピースサイン、聴いてくださったんですね。ありがとうございます。
私もその歌詞がとても好きです。
投稿日:2021-06-25
返信 9
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ロックさんへ削除
私はブルーハーツの「少年の詩」が好きです。
「どうにもならないことはどうにでもなっていいこと」という歌詞に救われました。
投稿日:2021-06-25
返信 10
ロックさん
感動削除
「ブルーハーツは、最高の歌です。

尾崎豊のように、心に響きますね」




みんなの優しさに感動しています。

「本当に感動」

これから悩んだときや、苦しいときには、
みんなから教えていただいた歌を聴いて生きます。

ここの掲示板に出会えたことで、どんなことがあっても生きていけます(^^)
投稿日:2021-06-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る