不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1734
マリさん
とんでもない失敗削除
私は、不燃ゴミを可燃ゴミの袋に入れて出しました。回収もされました。不燃ゴミの日まで待てずに出してしまいました。
投稿日:2021-07-05
返信 1
未熟な檸檬さん
しょうがない削除
まあ、仕方ないんじゃないでしょうか。
これからわ気をつけましょう
環境のためにも!
投稿日:2021-07-05
返信 2
ハルさん
削除
誰にでも失敗はあります。
これから気をつけていきましょう。
投稿日:2021-07-05
返信 3
歩く不登校製造機さん
コメント失礼します削除
人って以外とそこらへん緩くて無意識にやってるんで、あまり気にしない方がいいですよ。でも環境のために気をつけてくださいね
投稿日:2021-07-08
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリさんへ削除
出してしまったものは仕方がない!
誰だって失敗はするものです。
これからは気を付ければいいのです。
投稿日:2021-07-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る