不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1745
歩く不登校製造機さん
名前変えた方がいいですか?削除
相談のところから失礼します。

歩く不登校製造機って名前印象悪いですかね?名前変えた方がいいですか?変えるとしたらどんなのが良いですか?
投稿日:2021-07-08
返信 1
ハルさん
削除
んー、別に変える必要は無いと思います。
自分がそう呼ばれたりするのが嫌じゃなければ大丈夫ですよ。
投稿日:2021-07-08
返信 2
歩く不登校製造機さん
ありがとうございます削除
これを見た友達が、印象悪くなるんじゃない?って言ってきたので。そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました
投稿日:2021-07-08
返信 3
ハルさん
削除
ここは色々な名前の方がいますから、気にしないでください。
また何かあれば、相談しに来てくださいね。
投稿日:2021-07-09
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
歩く不登校製造機さん削除
明らかに人の気分を害するような名前はどうかと思いますが、そうとは思いませんよ。
少し自虐的な感じもしますが、自分がよければそれでよいと思います。
投稿日:2021-07-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る