不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1746
あいさん
かなり急いでます。。。女の子の日について削除
中学生、明日部活あり。

私は一昨日の夜から女の子の日になりました。。。
2.3日目は大量に出血するのでナプキンは7枚くらい持っていきます。

今日帰ったときに常備してあるナプキンが少なくなっていたので母に言ったら「後で買いに行く」
といわれ結局この時間(2021/07/08 21:52)まで行ってません。
母はもうお風呂に入っており、「今の時間はもう行きたくない」だそうです。
朝イチに買いに行きたいと言ったら「めんどくさい」と言われました。
今のところ所持は5枚です。
2.3.4.5.6.の休み時間、昼休み、朝の時間。
普通に足りません。
どうしたらいいでしょうか。。。
睡眠時用の物はめちゃめちゃ動きずらく寝る時以外使用したくありません。
ほんとに困ってます。
なにかいいアドバイスお願いします……………………。
投稿日:2021-07-08
返信 1
歩く不登校製造機さん
コメント失礼します削除
ナプキンなら保健室に置いてあると思うのでもらいに行ってみてください。それか、お金を持っているようだったら朝買いに行くのも一つの方法です。
投稿日:2021-07-08
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、歩くさんが仰るようにナプキンは保健室にもあるはずですから貰うと良いかもしれませんね。
自分でも買いに行けそうなら、お金を貰ったりして買いに行くといいかもしれませんよ。
他にもお父さんにお仕事帰りに買いに行ってもらうとかもいい方法だと思います。
投稿日:2021-07-08
返信 3
でんこちゃんさん
心配だよね削除
コンビニに朝寄れないかな?
コンビニだったら少し値段が高いけど売ってます。
買えなかったら保健室の先生に言って貰いましょう。
大丈夫だよ!
投稿日:2021-07-09
返信 4
ロックさん
あいさんへ削除
もう行きたくないとか、めんどうくさいとか、

勝手なこと言うなやなぁ。


これからも、助けがほしいときは、保健室の先生に事情を説明していけば良いと思いますよ。


投稿日:2021-07-09
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あいさんへ削除
皆様がおっしゃるように、保健室に行けばもらえるはずです。
生理など心配なことがあれば、保健室の先生に頼るといいよ。
投稿日:2021-07-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る