不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1750
あゆみさん
嫌なアニメを見せる母。削除
最近、母が子供の頃に見ていたアニメのDVDを見せてきます。その、アニメは女の子同士の友情の要素があるアニメでした。友達のいない、私が見たら、気分が悪くなります。悲しくなります。なぜ、母はこんなアニメを見せるのか分かりません。そのアニメは魔法少女プリティーサミーとタイトルで、主人公のささみちゃんと、友達のみさおちゃんの友情の話ばかり見せます。もう耐えれません。
投稿日:2021-07-10
返信 1
ロックさん
あゆみさんへ削除
嫌なアニメを見せないでほしいね。
投稿日:2021-07-10
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、私にそれを見せてくるのやめてと言ってみるといいかもしれませんね。
わざわざ、見せてくる必要はないし、そのアニメは1人で楽しめばいい話ですからね。
投稿日:2021-07-10
返信 3
ゆずちゃんさん
コメント失礼します削除
友達ならいるじゃないですか。ここにいる人全員あなたの友達です。少なくとも私はあなたの友達です。嫌だったら良いですけど。嫌なアニメですか…お母さんに、そのアニメは好きじゃないと言ってみたらいかがですか?分かってくれるかもしれないですよ
投稿日:2021-07-11
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あゆみさんへ削除
見たくないものを見させられるのは辛いよね。
書き込んでくれた内容を、そのままお母さんに伝えてみてはどうかな。
きっとお母さんは自分が好きなアニメを一緒に見たいと純粋に思っているだけで、あゆみさんが嫌がっていることに気付いていないんじゃないかな。
投稿日:2021-07-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る