不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1760
マリさん
イライラします。削除
親が、テレビを家電リサイクルに出すと言ってくれたのに、なかなか電話をしてくれません。すごく、腹が立ちます。何度言っても、うるさいと言われるだけです。早く、テレビを引き取りに来てほしい。すごく、邪魔です。イライラします!
投稿日:2021-07-13
返信 1
ハルさん
削除
道の真ん中にあったりして邪魔くさいのでしょうか?
そうでも無いなら、そう急がずともいいと思います。
どうして、そこまでリサイクルに早く出して欲しいのかは分かりませんが…もう少しだけ、待ってあげてみてはどうでしょうか?
投稿日:2021-07-13
返信 2
マリさん
イライラします。削除
電話をしてくれない。早く、テレビを引き取りにきてほしいのに、廊下に置いているから、すごく邪魔です。すごく、腹が立ちます。あのくそババア!早く、電話しろ!、テレビがなかったら、部屋が綺麗になるのに。
投稿日:2021-07-14
返信 3
ハルさん
削除
たしかに廊下に置いておくと少し邪魔ですね。
ですがマリさん。
あまり親御さんを責めないであげてください。
時に待ってあげるのも大切なことです。
あなたも急いでいても忙しくてできないことが生きていく中であるはずです。
親御さんもやろうと思ってもできないことがあります。
ですから、待ってあげてください。
投稿日:2021-07-14
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリさんへ削除
ご自身でリサイクル業者を調べて、見積もりや回収可能日を聞いてみたらどうですか?
何でも親任せではなく、自分で出来ることもあると思いますよ。
投稿日:2021-07-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る