不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1759
ゼロさん
なるべく人と関わらずに済む仕事削除
20代無職男です。僕は昔から対人関係が非常に苦手なのでなるべく人と関わらずに済む仕事、職業を出来る限り詳しく教えてください。
投稿日:2021-07-13
返信 1
ハルさん
削除
家庭でできるお仕事などはどうでしょうか?
例えば自宅で開業できるIT系、インターネット系のお仕事であるデータ入力、テープ起こしやウェブライター。
文芸、美術系のお仕事であるデザイナー、コピーライター、編集者や翻訳、校閲などのお仕事。
他にもありますが、長くなるので省略します。
こういった自宅でできる仕事もあるのでそこから自分でもやってみたい、できそうだなと思った仕事を探して見るのもいいかもしれません。
投稿日:2021-07-13
返信 2
ハルさん
切れました。削除
こういった自宅でできる仕事もあるのでそこから自分でもやってみたい、できそうだなと思った仕事を探して見るのもいいかもしれません。
投稿日:2021-07-13
返信 3
でんこちゃんさん
インターネットで削除
インターネットで
「在宅 仕事」とか
「人と関わらない仕事」などで検索してみましょう。
自分で探して決める。
それが一番今のあなたに必要なことだと思います。
投稿日:2021-07-13
返信 4
。さん
削除
プログラミングいいみたいです。結構儲かるみたいです。でも多少はリモートとかで話さなきゃいけないっていうのは聞いた事があります。
本とかYouTubeにプログラマーの人が話してらっしゃるのを見てみるのはどうでしょうか。
投稿日:2021-07-15
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ゼロさんへ削除
今はネットで調べればいくらでも情報がありますから、調べてみてはいかがでしょうか。
情報が沢山あり過ぎて取捨選択がしづらいということもありますが・・・
在宅で出来る仕事や、清掃や倉庫内作業など、沢山あると思いますよ。
投稿日:2021-07-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る