不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1762
マリさん
腹が立ちます削除
子どもホットラインに苦しい思いをかなりの長文のメールを送ったのに、返ってきた、メールは、4行ほどのメールでした、解決になる内容ではありませんでした。他人事みたいな感じです。私は、腹が立ちました。泣きそうになりました。
投稿日:2021-07-15
返信 1
ハルさん
削除
なるほど、そうなのですね…。
どんなことを相談されたかお聞きしてもいいでしょうか?
投稿日:2021-07-15
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリさんへ削除
辛い気持ちを受け入れてもらえない感じがしてしまいますよね。
無料のサービスはどうしても質にバラつきが出てしまう側面は確かにあるのですが・・・
もしよければこちらで相談していってくださいね。
投稿日:2021-07-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る