不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1771
こゆりさん
なんか思われるかな削除
明日地区別で帰るというやつの打ち合わせがあるんです
私は2年前に引っ越てきて転入しました
しかし今年また引っ越しをし地区が変わりました(学校は変わりません)
去年はaグループで今年はbグループになってしまいました
そのbグループの人になんか思われないか心配です
投稿日:2021-07-19
返信 1
ハルさん
削除
別にbグループの人の中で喧嘩した人がいるとかでは無いのですよね。
全員初対面なのにいきなり、なんか思われるようなことなんてないと思いますよ。
もし思う人がいるならそれこそ逆にあなたのことが気になったからとかではないでしょうか?
投稿日:2021-07-19
返信 2
でんこちゃんさん
何も思いませんよ削除
みんななんとも思いません。
大丈夫ですよ。
心配しなくていいよ。
投稿日:2021-07-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る