不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1774
アメさん
42歳女性でマンガ・アニメ好きは極めて少人数でしょうか?削除
42歳女性ですが私の周りではマンガ・アニメ好きの人が全然いません寂しいです・・40歳過ぎのしかも女性でマンガ・アニメ好きは極めて少人数でしょうか?
投稿日:2021-07-21
返信 1
ハルさん
削除
そうですねぇ…よく探せばいるはずですよ。
口には出さないだけで漫画が好きな人もいるでしょうし、アニメが好きな人もいるでしょうから。
アメさんの周りにもいるかもしれませんよ。
投稿日:2021-07-21
返信 2
ただの女子学生さん
削除
話す相手がいないのなら、ネットで仲間を探してみるのはいかがでしょうか。
LINEのオープンチャット機能なら、同じ年代の人であなたのような好みの人がきっといますよ。
投稿日:2021-07-21
返信 3
でんこちゃんさん
そんなことはないのでは?削除
あめさんの周りにはいないかもしれないけれど、ネット上ではいるんじゃないかと思いますよ。
色々な掲示板とか、ただの女子学生さんの仰るようにオープンチャット機能などを使えば見つかるのではないかと思います。
投稿日:2021-07-22
返信 4
制服はブレザーさん
多分言えてないだけで周りに入ると思いますっ!!削除
 周りにいたとしても、言えてないだけなのではないでしょうか?
でも、まず、他の方のおっしゃる通り、ネットなどで探してみるといいかもしれないです。
いきなり直接はハードル高すぎるので……。


あ、ちなみに私もアニメ、漫画(一定の作品)好きですが、アメさんと同年代になってもまだ推してると思います(笑)
多分将来的には仲間です。(笑)

あ、余計な話してすみませんでした。
仲間探し頑張ってください!応援してます!
投稿日:2021-07-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る