不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1779
制服はブレザーさん
もうそろそろ限界です  ٩( ᐛ )وぱぁ削除
タイトルが思いつかなかったので、、
後一部内容ふざけてます。
……ポジティブに話したほうがいいでしょ……?

お久しぶりですっ!ブレザーです!なんかもういろいろとつらぁぁぁぃです(笑)
家族と一緒にいるとストレスになるし、習い事の先生に最近八つ当たりされるし(笑)

家族
朝からソファで寝てたら急に姉に蹴られる
宅配便に全然慣れてなくて「出て」って言われても怖くて出れなかったら姉が急に怒り出した
うつ病的なのを発症して、風呂に入るのがいつからか億劫になって、姉が「今日風呂入る?」って聴いてきて「ううん」って言ったら「きったね」
  _人人人人人人人人人人_
 >  きったね    <  
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄    草²

※ふざけておりますがだいぶ精神的負担を患っております。

後、質問
SNSで嫌だったこと(実際にあったこと)を言って相談したりするのってやっぱりダメなんですかね?(←これに関しては本音で大丈夫)
ちょっと姉がそれを見ていたみたいで、それで朝何もしてないのに蹴られたのかな?

私も悪かったです。ごめんなさい。
投稿日:2021-07-22
返信 1
ハルさん
削除
SNSやインスタなどでそういった悩み事を書き込んだりすることはやめた方がいいです。
それで誹謗中傷などをしてくる輩もいたりしますから。
ネットに悩みなどを書き込むのは、悩み相談提示版を利用した方が比較的に安全です。

お姉さんのこと。
そのことについては親御さんに言っても何もしてくれないでしょうか?
もし言ってくれそうなら親御さんに相談してみるのもいいかもしれません。
投稿日:2021-07-22
返信 2
ただの女子学生さん
削除
まず、無理してポジティブに相談する必要は全くないです。
自分のやりやすい相談の仕方で良いんです。

気持ちが沈むと、お風呂に入るのも辛くなりますよね。
難しいかもしれないけれど、気にしない方がいいかと。
でも、ハルさんの言うように、親御さんに相談するのが一番です。

SNSで相談するのはオススメできませんね…
悩み相談掲示板のサイトがあるなら、色んなユーザーでありふれたSNSより落ち着いた環境ですし、
助けてくれる人も多いので、このサイトや他の相談系サイトを利用しましょう。
投稿日:2021-07-22
返信 3
ただの女子学生さん
文が切れました削除
それと、SNSで相談するのはオススメしません。
SNSにはそれぞれ性格が違うユーザーと情報でありふれています。
いつトラブルが起こるか分かりません。
この掲示板のように、相談専用のサイトが他にもありますので、それらを利用した方が助けてくれる人も多いと思います。そして何より安心です。
投稿日:2021-07-22
返信 4
ロックさん
制服はブレザーさんへ削除
ここで、相談したら良いと思いますよ。

蹴って良いことにはならないから、謝らなくて良いですよ。
投稿日:2021-07-22
返信 5
制服はブレザーさん
あ……。削除
あ、やっぱりSNSはダメですよね、、
すみません。
投稿日:2021-07-22
返信 6
ただの女子学生さん
削除
謝ることは全くないですよ。
確認したかったことをしただけじゃないですか。
賢く正しい判断です。
投稿日:2021-07-22
返信 7
ハルさん
削除
失敗は誰にでもあります。
SNSに今回は書いてしまいましたが、これから先気をつければいいだけの話です。
これから気をつけようと前向きに考えていきましょう。
投稿日:2021-07-22
返信 8
制服はブレザーさん
……。削除
ごめんなさい……。
投稿日:2021-07-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る