不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1785
パワハラさん
パワハラとひきこもり削除
毎日のように上司にパワハラを受け同僚、家族とも上手くいかない生活と長期のひきこもり生活ならどっちがまだマシだと思いますか?
投稿日:2021-07-26
返信 1
ただの女子学生さん
削除
どちらがマシかと聞かれましても…どちらもキツイなと思いますし、まず比べることではないのでは。
投稿日:2021-07-26
返信 2
ハルさん
削除
まぁそうですねぇ、どちらともマシとは言えないかと私も思います。
パワハラは動画で音声をとって証拠を上に報告すれば、訴えることができますから解決策はあります。
諦めないでください。
投稿日:2021-07-26
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
パワハラさんへ削除
そうですね、比べられるものではないのかな、と思います。
どちらも辛いことです。
ですが、どちらも対処が出来ないことではないと思いますよ。
投稿日:2021-07-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る