不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1789
トリさん
暑い削除
 とても気温が高く暑いです。扇風機でどうにかしてますが 熱気がすごいです。
エアコンは、電気代がかかるから ダメらしいです。
投稿日:2021-07-26
返信 1
ハルさん
削除
冷えピタとか保冷剤を貼ったりするといいかもしれませんよ。
投稿日:2021-07-27
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
トリさんへ削除
エアコン代も使い方次第では高くならないですよ。
温度は高めに設定したり、扇風機で空気の循環を良くするなど。
どうしてもダメならば窓を開けて出来るだけ風通しをしたり、ハルさんがおっしゃるように保冷剤を脇や首の裏に当てるなどして体温を下げてもよいかと思います。
室内でも熱中症になる可能性もありますから、水分補給はまめになさって下さい。
投稿日:2021-07-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る