不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1791
35さん
好きな人の前で…削除
今日好きな人の前でテンショを変に上げてしまって、でかい声で自分の失敗したことを笑いながら言ったんです。そしたら私があからさまに天然アピールしたみたいな空気になって、超イタい感じになっちゃって、前もそんな事何回も、しちゃってて、最悪でした。
周りは可愛い〜って気使って言ってくれた(申し訳ない)んですけど、好きな人は笑ってなくて、またか、みたいな感じで思われててそうでショックです、。
絶対イタいやつと思われてるだろうしめんどくさいやつと思われてると思います‪( ;ᯅ; )‬
その事で頭がいっぱいなので慰めて欲しいですめんどくさくてごめんなさい(_ _)!
投稿日:2021-07-27
返信 1
ハルさん
削除
そうですねぇ、確かにそれはショックでしたね。
失敗を失敗したと落ち込まないことは私はいい事だと思います。
その失敗をこれから先よく出来たらいいと思います。
ただ、失敗は失敗しちゃったとポジティブに考えるのはとてもいいいいことなのですが、それを声に出してしまうとまたこれからも同じようなことになってしまう可能性があります。
ですから気をつけて生活するといいかもしれません。
投稿日:2021-07-27
返信 2
35さん
ハルさん削除
お返事ありがとうございます。
そうですよね、ポジティブに考えて今後同じことをしないようにします!

また質問で申し訳ないのですが、こういうのって10代のあるあるだったりするのでしょうか?
投稿日:2021-07-27
返信 3
ハルさん
削除
まぁ、10代の方々には多いと思います。
失敗を失敗したーって笑いにする人は多くいると思いますよ。
ただ、そういった方はそれを治そうとする人は少ないですかね。
失敗を失敗のまま終わらせてしまう人がほとんどかもしれません。
私の考えですが。
投稿日:2021-07-27
返信 4
45さん
35さん削除
 なんか、名前聞いたことがある。
〇〇 〇〇◯ ? あってるかもねw (_ _)!とか使い所一緒w

という事で、お伝えしますが。
ぶりっこは当然バレてますよ。
僕が知ってる方も、めっちゃ好きな人の前で 声高くしてるけど それも逆効果ですよw
 周りの子も、可愛い~ ってあるあるですよね
無理に言っているように感じます。
天然アピールは、止める事をお勧めします。
僕から見ると、すごく怖いです。
男子は別に、天然とか興味ないですよ
投稿日:2021-07-30
返信 5
45さん
 削除してもいいですよ削除
どうしても、気に食わない。
僕の嫌いな人とそっくり、人を殴って 叩いて 平気で笑ってそうな
そんな感じがして怖い。
僕の嫌いな人では、ないと思いたいけど。
 
もし、さっき挙げた 名前が当てはまるんなら 言いたいことがあります。










あなたは、好きな人を作りすぎです。 男子の中では、きもいと言われています。
そして、女子の中では 嫌われてきているそうです。
別に、場を盛り上げようとしているのはいいけれど 度が過ぎます。
そして、体育の時は 僕にボールを投げてきたよね。
あれは、本当にうざかった。てか、初めて嫌だと思った。
そして、よく僕の友達を傷つけてくれたな。
無視して、みんなで遊んでる時も  あそこ行きたーい ってわがまま言って。
僕が、今バスケやっとるから って言ったら つまんなそうに遊んで。
自己中かよってずっと思ってきた。
一番嫌だったのは、友達を顔で選んでるところ。
あの子可愛いからとか かっこいいから とかで 友達になりたーーーい
って言ってるの、怖い。
 人が勉強してると、勉強してるんだ珍しいーー!!
とか、本当にいや。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな事を書いてごめんなさい。
もし人違っていたら、すみません。気にしないでください。

恋愛頑張ってください。

投稿日:2021-07-31
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る