不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1795
マリさん
採血検査が怖い削除
採血検査が怖い、長いことしていません。病院に行くのも怖いです。発達障害があります。子供の頃は暴れても押さえてくれましたが、大人になって、そんなことをすれば、変な人に見られます。麻酔をかけてやってほしい。
投稿日:2021-07-27
返信 1
ハルさん
削除
採血検査の時に麻酔が使えるということがGoogleで書かれていました。
ブログ | こころとからだクリニック福井
詳しくは、このサイトをよく読むといいかもしれません。
ここに採血の時の麻酔についてのことが書かれています。
投稿日:2021-07-27
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリさんへ削除
注射、怖いよねぇ・・・
採血しないといけない理由があるのかな?
だったら、先生にどうしても注射が苦手なんだということを伝えて、何かしらの方法はないか一緒に考えてもらったらどうかな。
投稿日:2021-07-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る