不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1797
佐倉さん
長文ですが本音です削除
お久しぶりです
一昨日私は両親に
殴られました。理由は私が
塾に行きたくないと言ったからです。宿題は終わっていました。特別嫌な理由もないです。本当にただの甘えなのは承知しております。。ですがどうしても行きたくなかったのです。
そして、暴力に関してはここ数年で一番過激でした。頭を6回以上強く叩かれたし(脳が潰れるかと思いました)、首を掴まれたり物を投げられたり昔の自分と比較されたり。とても辛かった、こんな家早く出てやると思いました。
涙が止まりませんでした。殴ったのは父で途中から遠距離に住んでいる母が止めてくれましたが、正直しんどいから辞めてと言われました
私はどうするべきでしょうか
言い訳に聞こえるかもしれないのですが、夜中動悸や息切れや心臓がバクバクしたり、ここ2週間ぐらい痔?(血がトイレから溢れるくらい出る)だったり悪夢だったり食べても味がわからなくなったりと色々嫌なことが続いております、。
常に親の機嫌を伺っています
昔は私が描いた絵(当方絵を描くのが好きなので)を褒めてくれるだけで嬉しかったのですが、最近は絵ばかり描いていないで勉強しろ 意味がないと言われています。そしてスケッチブックもiPadも全て取られました。絵を描くことが唯一の救いだったのに。

勉強をしても褒められない
勉強は当たり前のことだそうです

はっきり言って私も限界です。。
趣味もなく人間関係でも頼れずおまけに自分自身の感情すら失いかけています

たまに自分がまともな人間だったらよかったと思います
平凡な家庭平凡な学校生活平凡な価値観 それを生まれた時から持っていたかった 自分自身が憎くてたまらないです

大変拙文&長文で申し訳ないです
ちなみにと言っては何ですが私は小6です
投稿日:2021-07-29
返信 1
ロックさん
佐倉さんへ削除
検索してみてください。
子どもセンターぬっく
居場所のない子ども110番(子ども専用フリーダイヤル) 
0120 528 184
受付時間(月)~(金)午前10時30~午後5時30分

メールアドレスでの連絡

kodomo@nukku.info


検索してみてください。
カリヨン子どもセンター

子どもシェルターを利用したい。

東京弁護士会子どもの人権110番
03 3503 0110

受付時間
平日
午後1時30分~午後4時30分
午後5時~午後8時

土曜日 午後1時~午後4時
投稿日:2021-07-29
返信 2
ハルさん
削除
佐倉さん、それは命が危ないかと思います。
トイレで血がいっぱい出るなんて、普通はありえません。
それに、強く頭を何発も殴るなんておかしいです。
下手すると本当に大変なことになってしまいます。
1度助けを求めるのをおすすめします。
塾の先生でもいいので助けを求めましょう。
投稿日:2021-07-29
返信 3
ロックさん
佐倉さんへ削除

メールアドレスでの連絡

〈br〉は、入力しなくて大丈夫です。
投稿日:2021-07-29
返信 4
ただの女子学生さん
あの削除
美術部です。絵を描くということは、自分の世界を広げ、表現することです。
意味がないわけないんです。
より自分を深められるんです。
お願いです、心ない言葉に惑わされないで、自由に表現してください。絵を描くことが苦痛になってほしくないです。
そして、ハルさんの言うように、正直あなたの命が危ういです。
もはや虐待だと思います。
遠慮する必要はありません。
誰でもいいです。同じクラスのひと、近くにいる人でもいい。
信頼できる人。
すぐに相談してください!
投稿日:2021-07-29
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
佐倉さんへ削除
それだけの身体症状が出ているのですね・・・
ご自身で限界を感じていらっしゃるならば、もうそれは本当に限界なんです。
この環境が続くことは危険です。
助けを求めて下さい。
あなたには何かしらの助けが必要です。
保健室の先生に身体症状をまず相談してみるところからでも、まずは誰かに相談して下さい。
投稿日:2021-07-30
返信 6
ロックさん
子どもシェルター削除
ここなら、
厳格な年齢制限は、
ありません。と
書いてありました。

NPO法人
子どもセンターののさん事務局

〒604-0863
京都市中京区
巴町81

みやこビル2階
電話番号
0752548331

FAX番号
07752548332 
投稿日:2021-07-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る