不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1800
しずくさん
わからない削除
明日初めての夏休み部活があるんです
けれどどこの入り口から入ればいいかわかりません
私の学校には2か所入り口があるんです
正門と西門で校庭側が西門で道路側が正門です
こういう場合ってどちらも開いているもんなんですか
もし開いていなかったら恥ずかしくて…
みなさんがわからないのは承知ですが今までの経験から少し教えていただきたいです
投稿日:2021-07-29
返信 1
ハルさん
削除
内部活であれば正門では無いでしょうか?
明日から部活なんですよね?
同じ部活の人がいるはずですからその人に習って入るといいかもですね。
投稿日:2021-07-29
返信 2
ただの女子学生さん
削除
いや、あなたの学校の生徒じゃあないんで知るわけがないんですが。
別に恥ずかしがる必要はないですよ。ハルさんがいうように、同じ部活の人についていったりなんなりしたらいいと思います
投稿日:2021-07-30
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
しずくさんへ削除
そうですね、私達にはさっぱり分かりません。
分からないことは、知ってる人にちゃんと聞きましょう。
聞くことは恥ずかしくもなんともありません。
知らないまま放置する方が、よほど危険ですよ。
投稿日:2021-07-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る