不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1806
なつさん
弱くてすみません削除
クラスの人たちにぶりっ子と言われ,笑われたのがショックで忘れられません。
励ましの言葉をください。
投稿日:2021-07-31
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、お辛い経験をされましたね。
まぁ、気にしなくていいと思いますよ。
あなたはあなたのままが1番素敵だと思います。
だいたい、周りの目を伺って、友達と接してるのは、それは本当の友達とは言えないですし、あなたが辛いだけです。
あなたの好いところを気づいてくれる誰かが必ずいるはずですよ。
返信 2
ただの女子学生さん
削除
私はあなたが弱いなんて思いませんでしたが、あなた自身が自分を弱いと思うことは、まだまだ強くなれるということですよ。
大丈夫。
ありのままのあなたでいいんです。気にすることはありません。
結局のところ価値観の違いです。
あなたの好きが、他人の嫌い。
あなたの嫌いが、他人の好き といったように、噛み合わないことがあります。
自分と合わない人には、わからず屋だと考えてしまえば少し楽になれますよ。
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
なつさんへ削除
誰かに自分の言動を批判されると、人は自分を隠そうとしてしまいがちです。
でも、あなたの言動をぶりっこと捉える人もいれば、素敵だと捉える人もいる。
せっかくの個性を一部の人の意見によって隠すことはありませんよ。
自分を笑う人の言葉なんて右から左に受け流して、なつさんはなつさんらしく生きて下さい。
きっと、それが1番素敵な姿です。
投稿日:2021-08-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る