不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1809
リアちゃん様さん
あさんへ 口悪いけど本音です。絶対見て削除
「あさん」の投稿を見て思ったことを長文になってしまったので投稿の方で意見述べさせてもらおうと思います。「あさん」の投稿を一回見てからこの意見を見た方がわかると思います。口が悪いのはご了承ください。

マジわかります。その風潮。
方向性全然ちゃうのに厨二病見たいとか、幸せボケしてる奴がわかるわけねぇよなって話です。
キャラ変とかマジ意味わからん。
そんなこと言ってる前にお前のそのキャラ変えた方がいいのでは?
ってなる笑
気分屋で済まされるのなら鬱で死ぬ人はどう言うふうにお前らは説明するのか?気分で死んだとでも言うのかしら、笑えてきますね。
正直そいつらは辛さを知らない。そんな軽い言葉でしか鬱や死にたい辛いって気持ちをあらわせない。まず幼稚園からやり直せって話ですよ。
厨二病だと思うのならそれでいいかもしれないけど、お前がもしなった時は厨二病って言われても文句言えねぇよな。って話ですよね。
正直そのお花畑みたいな生活と頭欲しいくらいですよ。
こっちだって迷惑かけてるのは誠に申し訳ないと思いますけど、だからって罵倒するような言葉を面と向かって行ってりSNS書き込んだりするのは、お前がなってみてまだそう思うなら話は別だけど、なってもないのによくそんな口聞けるな。手と口封じてやろか?ってなる笑

口悪くてすいません。でも本音です。少しでも誰か共感してくれる方がいましたら嬉しいです。所詮小学6年生の意見です。気に障った方がいましたら申し訳ございません。
投稿日:2021-08-02
返信 1
リアちゃん様さん
付け足し削除
あさんの投稿の「助けて」って言う奴です。それを見ての私の意見です。2021年7月30日のNo.1801って奴です。
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、そういった心無い言葉は許せませんよね。
実際にそうなっている人の気持ちが分からないからと言って言ってはダメですよね。
分かります。
もう少し、そういうことを理解する努力を周りもつけれればそういったことは少しでも軽減されるのかもしれません。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る