不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1817
うきわさん
プレゼントについて削除
前に1度、お世話になりました。今でもこの掲示板と皆様には感謝しております。

質問ですが、もらって嬉しいものってありますか?私も渡す相手も学生なのですが、あまり高い物だと気を遣わせてしまいそうですし、安すぎる物もちょっとな〜と思って、なかなか決められません。文房具とかが無難ですかね…?
投稿日:2021-08-04
返信 1
ハルさん
削除
相手が女の子とかなら、筆箱とか髪留めとか。
それか、キーホルダーとかもいいですかね。
男の子なら、上記でも言った通り、キーホルダー、筆箱とか文房具でもいいと思います。
それか、お菓子なんかもいいかもしれませんね。
はっきりいってしまえば、友達から貰ったものはなんでも嬉しいと思いますよ。
どんなものも絶対嬉しいと思います。
投稿日:2021-08-04
返信 2
ただの女子学生さん
削除
そうですね、ハルさんが言うように何でも嬉しいと思います。
ただ、案を挙げるとするなら…相手の方に好きな作品や、好きなグループなどはありますか?
もしあれば、それに関連したグッズなどを買うといいかもしれませんね。
投稿日:2021-08-04
返信 3
ロックさん
うきわさんへ 削除
私なら、ハンカチが
嬉しいですね。
渡すときに、そのかたへの
想いを手紙にしてね。
投稿日:2021-08-04
返信 4
うきわさん
ありがとうございます!削除
キーホルダーはカバンに付けられるのでいいですね!筆箱など文房具も実用的で嬉しいですね…!漫画が好きそうなので好きな漫画のキャラクターとかも聞いてみたいと思います…!ハンカチもいいですね〜色んな種類がありますよね!みなさんの意見を参考に考えてみます!
投稿日:2021-08-04
返信 5
ハルさん
削除
また何かあれば相談しに来てくださいね。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-08-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る