不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1825
ロックさん
佐倉さんへ削除
0752548331
京都市子どもシェルターののさん電話番号

午前9時から午後5時までなら、事務局の人は、
誰かいます。

弁護士と話したいのでしたら、引き継ぎもできます。

折り返し、連絡することも出来ます。

ののさんは、18歳までの女性なら入れます。


九州か関東でしたら、
こちらは京都で遠方になりますので、九州か関東で
紹介しましょうか。


今すぐ子どもシェルターに
入りたいのですか。

入りたいのだと思います。









優しそうな感じの、
女性が対応していただきました。

平日なら、
電話に出ていただけます。

佐倉さんへ。

今、佐倉さんからの
電話を待っています。

子どもシェルター、
ののさんに電話してみてください。お願いいたします。
投稿日:2021-08-05
返信 1
ロックさん
佐倉さんへ削除
佐倉さんの勇気は、
必ず新しい未来が待っています。

佐倉さんが、どこにいても
佐倉さんは大切な仲間です。
投稿日:2021-08-05
返信 2
ロックさん
佐倉さんへ削除
弁護士に、とりつぐことも
出来るそうです。
投稿日:2021-08-05
返信 3
ロックさん
佐倉さんへ削除
佐倉さんからの、
相談を、ののさんが
お待ちしております。
投稿日:2021-08-05
返信 4
佐倉さん
返信削除
わかりました、
何かあったらののさんというところに連絡します
私の今住んでいるところは部屋が一つしかなくて、
親と24時間いる状態なので…たまに父が食べ物を買いに行く時や仕事に行くので、その際に電話をしてみようと思います。
そして九州なのでそちらも探してみることにします。

ロックさんありがとうございます(´∀`*)
投稿日:2021-08-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る