不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1827
。さん
必要とされない削除
誰からも必要とされていなく、むしろ嫌われてて、いつも害扱いされます。私はこれからどうやって生きていけばいいんでしょうか。
都合のいいように扱われてるような気がします。別の子は大切にされて私の事大切に思う人は1人もいません。大切にされたくて自分磨きも頑張ったけど、自意識過剰になっただけで何も変わりませんでした。辛い
投稿日:2021-08-06
返信 1
ハルさん
削除
何があったか少しだけ詳しく教えて頂いてもよろしいですか?
投稿日:2021-08-06
返信 2
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
。さんへ削除
何か辛い出来事があったのでしょうか?
何があっても、私達はあなたのことを害なんて思わないし、幸せになって欲しいと思っていますよ。
もし宜しければ、何があったか、辛い気持ちを吐き出していってくださいね。
投稿日:2021-08-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る