不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1835
でんこちゃんさん
雲さんへ削除
新たな投稿で発信します。
雲さん
あなたの一番初めの投稿を読んでいなくて失礼な投稿を謝ります。ごめんなさい。
ご両親をいっぺんに失くされてあなたはまだ受け止めきれてないですよね。
身体と気持ちが合ってないように見えます。
当たり前の毎日が当たり前でなかった。
ご両親はあなたの成長をきっとずっと見ていたかったと思います。
悩んでいたのは、親として必ず通るような悩みだったろうし子育てには悩みが絶え間なく起こります。
でもそれはあなたのことが一番に大切な存在だったからだと思います。
あなたとの別れが思いもよらず訪れてしまい、ご両親の気持ちを思うと私も悲しくて苦しくて仕方ありません。
今は泣いていいし自分の感情を吐き出していいよ。
悲しいよね。
不安だよね。
あなたが前にいたら抱き締めたいです。
ご親戚の方もとまどいが隠せず、あなたに当たっているんですね。
成人になれば自由を手に入れられます。
そのときまでどうか生きてください。
苦しくてつらいことのほうがおおいかもしれないけれど、とにかく時間が過ぎるのを待つように生きてください。
辛いことがあったらまたここに来てください。
悲しみを吐き出してください。
私たちが受け止めるよ。
一緒に考えていこう。
投稿日:2021-08-10
返信 1
雲さん
削除
 こんなに心配してくださっているのに なにも出来なくてごめんなさい。私に自由が来るんでしょうか。怖いです。
投稿日:2021-08-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る