不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1844
ハルさん
雲さんへ。削除
ここらか失礼致します。
雲さん、たしかに怖くて動けなかったりするのは分かります。
とても、雲さんにとったら辛いことだと思います。
ただ、諦めず証拠を撮れる時を伺うんです。
証拠をとる時はあらかじめどこかにセットしておくといいかもしれません。
動画を撮った状態で、どこかに隠しカメラのようにして。
そうでもしないときっと証拠を撮るのは難しいかと思います。
行動しなければ何も変わりません。
仕事も学校の行事だったり、その他にも誰かが何かを作ったり、何かをしようとするからこそ、完成したりするんです。
誰もが何かをやろうとする時、自分の中で葛藤しています。
行事だったりすると、緊張や成功するのかという恐怖だったり。
あなたも恐怖と葛藤しているはずです。
あとは雲さんの勇気次第です。
この行動をするだけで何かが変わるかもしれません。
だから、諦めずやれることをやってみてください。
そのアドバイス等を私たちがしていきます。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-08-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る