不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1849
aikoさん
中学受験をする小学生と話したいです削除
中学受験を考えている小学生の方いませんかね…
投稿日:2021-08-13
返信 1
aikoさん
自己紹介(?)削除
小学6年の女です。
同じ悩み事がある方とかが居たら話したいです
投稿日:2021-08-13
返信 2
瞬足のおにぎりさん
小6です!!削除
小6の女の
中学受験します。
悩み聞きますよ?
投稿日:2021-08-13
返信 3
リアちゃん様さん
小6削除
うちも小6です。今月から個別塾に入ることになって、
これから半年間で偏差値が65くらいの(倍率6倍)
学校に受かるよう勉強することになりました。
情緒不安定の病みやすい人間ですが、
受験頑張ろうと思ってます。(*´ω`*)
(悩み聞くより聞いてもらう側になりそうで草)
一緒に頑張りましょ。(≧∀≦)
ちなみに、私は一般受験が一校(第一志望)と
国立ピー(大学の名前)大学教育学部付属中等教育学校を推薦で
受けます。倍率20倍だから受かる気しなくて草(*´-`)トクテイシナイデ
投稿日:2021-08-14
返信 4
りむじのさん
小6の受験生です!削除
私も受験の勉強をしています!
毎日鬱で仕方ないです。
一緒に頑張ろ。
投稿日:2021-08-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る