不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1849
でんこちゃんさん
雲さんへ削除
新たな投稿で発信しますね。
雲さんのお返事とても嬉しかったよ。
ありがとう。
自由を手に入れること、これから先必ずありますよ。
絶対にあります。
絶望の中に今はいて、そんな日がくることを想像出来ないよね。
だから今はただ時間が流れることに逆らわず淡々と生きてください。
日々生きてるだけでいいよ。
いきているだけであなたは価値がある人だよ。
生きていればあなたの未来はきっと美しく明るく、心踊る楽しいことがあるからね。
悲しくて辛かったらまたここに来てね。
はなそうね。
投稿日:2021-08-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る