不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1860
はなみさん
性的な悩みがあります。削除
私は最近、あるアプリで男性(高一)に出会いました。とっても優しくて、よく話をしています。ある時、その男性に「胸の写真を送って」と言われて私は送ってしまいました。
自分でもおかしいとはわかっていたのですが、それ以降毎日写真や動画を求められるようになりました。そして、毎日送りました。これを現実世界でもやりたいと思うようになりました。でも、どう誘えばいいか分かりません。誰か教えてください。
投稿日:2021-08-16
返信 1
ハルさん
削除
はなみさん1度考え直してください。
ネットに裸の写真を送るなんて、危険な行動です。
そもそも、その男性が本当に高校1年生かも分からないんです。
ですから、裸の写真を送るなんて今すぐやめるべきだと思います。
よくテレビでも、そういったことをして脅され、問題になっていることは聞きます。
その男性がそういうことをしないとは言えません。
だから、今すぐにそれはやめるべきだと思います。
自分の身の事を考えるべきです。
まずは親御さんにそのことを相談してください。
そのやり取りの証拠もちゃんと撮っておいてください。
必要なことです。
投稿日:2021-08-16
返信 2
ロックさん
はなみさんへ削除
あんまり人を信じすぎず、疑いすぎずぐらいで、人と関わることも必要なことだと思いますよ。
投稿日:2021-08-16
返信 3
でんこちゃんさん
危険すぎます!削除
相手はアプリでしか話したりしていないんですよね?
リアルに会ったりはしていないんだよね?
相手は本当に高校一年ですか?
嘘をついてる可能性もあるよね。
本当に高校一年の人でもあなたの胸の画像を送ってとかそれ以上エスカレートしたことを要求してきたのなら、はっきり言ってあなたは騙されています。
画像で送ってしまったら相手が消さない限り一生残ってしまい、あなたが大人になってからもずっとずっと残ってしまい、その画像で脅されてお金を取られたりしてしまう可能性があります。
そんなはずはないと思わないで!
リベンジポルノという言葉を知ってますか?
ネットで検索してみてください。
本当にとても危険です。
自分を大切にしてください。
絶対会ってはいけません。
もう相手にしないで相手のいうことは無視しましょう。
相手が脅してきたりしたら、警察に言う位の覚悟をして下さい。
絶対会うのはだめだよ!

投稿日:2021-08-16
返信 4
ただの女子学生さん
削除
送るのをやめると言っていたのでそれはいいんですが、そのようなネットの危険の話は学校で教わりましたか?
厳しいことを言いますが、ネットで危険な行為を自らしてしまうようであれば、SNSを利用しない方がいいですよ。
おかしいと思ったならその場で関わるのをやめましょうよ。
性的な話題があがった時点で警戒すべきです。
その画像が何かに使われるかもしれないんですよ?
ちゃんと今回のことをスクショして証拠を残しておいてくださいね。
それができないようであれば、人と繋がるのはやめましょう。
怪しいかもと思ったらこの掲示板を使っても全然OKなので、個人情報や自分の写真だけは絶対に発信しないように。
下手すれば警察にお世話になることになります。それほどネットは危険なんです。
そこだけはしっかり頭に入れておいてください
投稿日:2021-08-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る